08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ひとりじゃ難しい事も 

朝の散歩で5ヶ月スピッツ連れたご年配とご挨拶

おいおい飼い主がそんな弱音はダメだよー的な

はじめて迎えたワンコの行動に戸惑ってたようなんで

それは皆することですよと説明しつつ悩み聞いてみたり

大きくなったあのふわふわな良い仔、また会えたらいいなあと


さてさて

P1560240.jpg

夕暮れ時、ロビー連れて家族で墓参り

あ、そうだ!と

P1560229.jpg

ちょっとロビー抱っこで抱え上げてもらって

P1560232.jpg

普段ひとりじゃ難しい事にチャレンジ

P1560236.jpg

梅風味(笑)

桜の季節もやろう


んじゃ、まだ散歩続けるよと荷物預けて

お、あの仔は?

P1560241.jpg

この前、窓越しのロビーも気づいてくれたんだよーと

仲良しキャバリアのマロンちゃん♀

普段は誰が外歩いてても気にしないロビーが珍しい♪

P1560244.jpg

夕暮れな公園の帰り道には

P1560246.jpg

1歳になったトイプーのマロンくん♂

男女同じ名前の仔に会えた癒しの散歩道


あれ?メールだ

P1560253.jpg

カラフル集合

P1560252.jpg

なんか元気一杯過ぎてバタバタしてた日(笑)

帰りに腰大丈夫?ってこともあったけど

問題なかったようで ほっとしたり

P1560257.jpg

ダイちゃん一家の皆さんお土産ありがとうございました♪

困った時はいつでもどうぞ〜


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/03/01 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1717-2b904508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list