08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お迎え部隊出動 

月曜はちょいと頼まれてた事あって

天気含め夕方どうなるかわからないので

長めに朝散歩

P1560159.jpg

ゴロンと転がるラッセルチカちゃんと久々に挨拶した後

P1560165.jpg

ここあちゃん発見してワンプロモード♪

雨も降らずで乾燥してる砂埃舞う公園

気づけば自分の服が泥んこ(笑)

P1560169.jpg

夕方になって

連れていくか迷ったりしつつ

P1560171.jpg

「あれ?今日こっちのコースでし?」

やっぱりロビーと一緒に

P1560174.jpg

ホテルに連泊してたダイちゃんをお迎えに

アオ〜アオンと歓迎されたあと

P1560177.jpg

帰り道は力強い二頭引きをリードしつつ


まだ時間あるし、ちょっと寄ってきなよと我が家に


楽しそうにお部屋探検のあと

うちの家族からオヤツもらったりしつつリラックス

さぁそろそろ行くかと

散歩前のお湯割りミルク一緒に飲んで

P1560182.jpg

大吉 「ロビーいつもこれ飲んでるの?」

ロビ 「飲まないで出かけるの断固拒否でし」

P1560185.jpg

ダイちゃん一家との合流場所へ

P1560187.jpg

話聞いてるよー

P1560189.jpg

お庭おもいっきり走らせてもらって発散中

P1560196.jpg

コパちゃんも来たんでワンプロ♪

P1560214.jpg

「あたしもお留守番長かったのー」 と ゆめちゃんも駆けつけ

P1560215.jpg

やんちゃ坊主はフリーダム(笑)

P1560204.jpg

いつものメンバーに数日ぶりに会えて

やっと安心できたみたいね

ワンプロの順番を譲ってたロビーも

P1560205.jpg

「コパ!かかってくるでし!」 

P1560209.jpg

クロスカウンター!!

P1560223.jpg

空港に無事着いたって連絡きたので

このあとたっぷり甘えなーと

北風も急に冷え込んできたのでお迎え部隊退散♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/02/28 Tue. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1716-6366db82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list