04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お祝いは便乗♪ 

土曜朝帰ってきたら散歩メールに気づいたりなお昼前

P1560073.jpg

夕散歩前のおねだりポーズの理由はのちほど


P1560081.jpg

買い物終えての夕散歩

カートに乗ったちぃねーちゃん見つけて

一緒にラルさんちへ

P1560097.jpg

やるでちゅ! 金曜も会えたので連日

P1560099.jpg

この日は ちぃちゃんも走って

ロビちぃの速さに追いつけない1歳児は

P1560094.jpg

待ってでちゅ!

ロビーの尻尾に待ってとカプリ

ロビー激怒(笑)

P1560091.jpg

にいさんねえさんにダブルで怒られたでちゅ

反省も数秒後には 「遊ぶでちゅーー」

P1560084.jpg

コーヒーでもどうぞー♪

いつもほんとありがとうございます

P1560110.jpg

甘酸っぱいラズベリーの焼きチョコと

洋酒のきいたロイスダールの生チョコ♪

P1560106.jpg

ちょっとそれ!と ゆめちゃんが狙ってるのは

P1560104.jpg

ゆずちゃんの柴グッズ 柴犬型防犯ブザー

P1560107.jpg

オモチャ好きコンビ(笑)

すっかりコパちゃんを弟分と認めたみたいね

ダイちゃんは別件進行中ですが、ほぼ勢揃いな夕遊び

P1560112.jpg

「とおちゃん!そろそろ おいとまでし!」

やけに帰りたがるロビー

P1560078.jpg

この日は家族の誕生日って事で

P1560077.jpg

昼のうちにケーキ買っておいたりしつつ

P1560125.jpg

ちゃんと、ロビー用のムースも

それを散歩前に見せてたもんだから

家に帰りたくてしょうがなかったらしい

P1560126.jpg

寄り過ぎたからちょっと下がった隙に

P1560130.jpg

祝い事にはケーキでし♪

3秒で完食(笑)


ケーキも食べたし今月まだ行ってないラン

行けたら昼頃行っておこうかなーな2月末


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/02/26 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

アカシアのケーキだぁ♪
お誕生日おめでとぉ。ご家族w

今日、ランかぁ。
私、調子悪くて行けないなぁ。
久々会いたかったなぁ…
次回期待w

URL | ayakichi #- | 2017/02/26 11:12 | edit

>> ayakichiさん 

風邪引いてる人多いですからねえお大事に

あのお店誕生ケーキの予約も出来るんですけど
カタログ見てたら目移りしちゃうので定番(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/02/26 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1714-58476382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list