07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

いぬのきもち 

日中暖かいなって思う事も増えたけど

朝晩まだまだ冷え込むので

ロビーが湯たんぽ状態で気持ちいい布団の季節

P1560001.jpg

豚耳スライスを

P1560003.jpg

噛んでる時は幸せそうだねー

P1560005.jpg

誰も会わなかったけど

夕方なら誰かいるかもね

P1560011.jpg

遅いわよ

2〜3日会えないだけでも

皆でおしりの匂い嗅ぎあって何があったか情報交換

P1560009.jpg

ロビー来れなかった日、室内コパちゃんが

コルクカーペット強奪して暴走してたのよーは

ママさん情報

P1560023.jpg

遠近法で同じ大きさですけど

小柄な女子ゆめちゃんと

P1560030.jpg

「ぼくは悪くないもん」

ギャウギャウ喧嘩してたダイちゃん


ちょっと顔近すぎよ!

なんだよその言い方は!的な

普段は仲良い兄妹喧嘩みたいなもんですけど(笑)

P1560029.jpg

オヤツに目もくれず飛び込んで間に入ったロビーと

(若干オロオロしてたけど)

我関せずなどっしりラルさん


そんな直後は


いつもは爪の先ほどのオヤツをあげるマシーンと化してますが

反省ホールドで叱る役をそれぞれに

4〜5年観てると個々の性格も

何が言いたいかもだいたいわかるもんだったり

昔よくいた近所の雷おやじ的にはまだなれませんけどね(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/02/23 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1711-0985f6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list