10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

うれしい再会 

いつも誰かいないかなーと立ち止まる公園

散歩道が知らないポケモンだらけ

(先日のポケモンGOアップデートで)

奥に腰掛けてロビーと寄り添って

温かいなロビーって・・・と思いつつ、クイックイっと捕獲して

よし、おまたせ!行こうかーな昼散歩

IMG_3126.jpg

「とおちゃん、誰かに見られてるでし」

出口でこちらに向いた視線感じ

ワンコ連れじゃないね誰だろ?と思ったら


『あら?ロビー君!』

1歳、2歳の頃にビーグルオフ会でお世話になった

シェリーちゃんご夫妻とばったり再会♪


馴染みの中華屋さんにお昼食べに来てたみたいで

IMG_3125.jpg

「あたしは車でお留守番だったの!」

ちょっと拗ねたシェリーちゃんともお久しぶりー♪

IMG_3123.jpg

「ん?オヤツくれるの?なんとなく覚えてるわよー」

あれからどうしてるかなー?って思ってた

シェリーちゃんの元気な姿も見れて

ポケモンとかどうでもよくなった帰り道(笑)


夕暮れ時の公園は

ゴールデンふうちゃんが楽しそうに子供たちと遊んでるの観つつ


奥から一直線で駆け寄ってきてくれたダイちゃん一家と合流♪

P1550934.jpg

ラルさんちには一足先にゆずちゃんとゆめちゃん

P1550937.jpg

「今日もコパンお留守番だってさ」

ラルさん昼会った時に聞いたようで

皆で 「3日分の体力貯めてるから日曜コパちゃん凄そうだねー」 と

P1550935.jpg

「ぼくは放電するでし」

ワンプロが無い時はまったりとママさん達に背中預け

マッサージしてもらうの好きなロビー

弟分も出来ましたが

甘えん坊は治ってません♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/02/19 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1707-646a6eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list