06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

なつかしの食感 

春一番吹いて南からの風が北風に変わったり

そしてなんか眼が重い、相当飛んだんだろうなー 例のあれ。


さてさて木曜朝

珍しく連絡網?が回ってきて

徘徊老人を保護したとかでケアマネージャーの人来るまで

出来れば様子見にいってあげてとのことで

お友達のとこへ

P1550902.jpg

大丈夫? なんか大丈夫っぽいねと朝散歩

P1550903.jpg

連絡先を首から下げてたらしく

息子さんが向かってると聞いてひと安心


なんかいつもと違う時間だったので

P1550906.jpg

ひさしぶり♪と コタちゃんのお店で

イチゴ買って声かけて

P1550907.jpg

もう3歳になったんだねー

変わらずロビーにあそぼあそぼで嬉しいもんだね


夕方になったら

窓の外に気配(笑)

ちぃ&ラルコンビが迎えに来てくれて

P1550908.jpg

途中でダイちゃん達とも合流

P1550913.jpg

男子チームがいただいたオヤツ

恋の王道(義理ですけど)

P1550916.jpg

この日は天真爛漫コパちゃんお休み

P1550909.jpg

おとなしくマッタリかと思いきや

P1550919.jpg

ちぃねーちゃん暴走(笑)

元気になったね

P1550920.jpg

このチョコは

P1550922.jpg

なつかしのドンパッチ入り

P1550927.jpg

「とーちゃん達の口の中パチパチ鳴ってるでし」

なんだか懐かしの変わったお菓子集めたくなる夕暮れ



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/02/18 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1706-f5757c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list