10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

日々の出来事 

記事番号みると1703日と地味に続いてたり

わりとその日の出来事撮って出しが多いロビー日記

基本はごく普通な日常なので

写真多めなランや特別な日のネタを3連続とかしちゃうと

その日以降にあった事とか省くか書くか迷います

まぁ、2〜3日空くとあの日何してたっけ?と

記憶が曖昧になるだけなんですけど(笑)




P1550852.jpg

翌日な月曜

帰りにお土産も頂いてありがとねーと

楽しかった会を振り返りつつ

P1550849.jpg

走ってるダイちゃんに飛び込んだりと

なんだか最近若返って調子良さそうなラルさん

P1550858.jpg

ゆめちゃんは室内だと

いつもママさんたちの間にちょこんと

そういうとこは女子だなあ

P1550854.jpg

で、この仔たちは室内でも

1歳になってもそりゃ急には変わりませんね(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/02/16 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1704-6cd0b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list