09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルの目も口ほどに物を言う 

今週は金曜だけ異常に暑くて、土日は冬将軍が来るらしい

人もワンコも体調崩さぬよう服で調節、そんな2月


さてさて

弟分1歳記念な誕生会

天気も気持ちいいしお庭で遊ぼうねと移動

P1550806.jpg

スヌーピーのぬいぐるみ?

P1550809.jpg

とかあったりしつつ

P1550812.jpg

ロビコパの目が合って

P1550813.jpg

あそぶでちゅーー

天真爛漫本領発揮

P1550815.jpg

最近よくあるんですけど

このロビコパのワンプロ観てると

まわりの仔たちもうずくらしく

P1550823.jpg

あたしも混ざるーとおいかけっこ

P1550826.jpg

ゆめちゃんとコパちゃん入り乱れて

P1550824.jpg

華麗に三つ巴

P1550829.jpg

久々に同い年ワンプロ

相手がゆめちゃんだとロビーの表情が柔らかいというか

調子乗ってる(笑)

P1550831.jpg

コパ 「しめしめ、ゆめねーちゃんに乗ってみるでちゅ」

P1550828.jpg

良い顔で怒られるこの日の主役(笑)

P1550838.jpg

ちぃ 「はぁ〜みんな静かにしなさいよ」

ほら、男子並んでーと

P1550821.jpg

バレンタインでハートなトリーツを

P1550835.jpg

キャッチ♪

P1550837.jpg

「ぼくまだ貰ってないよ」 と

場所を変えて二回目並ぶのバレてるダイちゃん(笑)

コパ 「そうやると2回も貰えるんでちゅね」

いろんなこと覚えてます

出会った頃はお庭の花壇に逃げ込んで

ビビリまくって丸まってたパピーも

午後の散歩楽しくてしょうがないらしい


ロビーもそうだったなあ、今もだけど(笑)

P1550843.jpg

みんな遊び疲れて帰り道

あとはおうちで家族の誕生日満喫してね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/02/15 Wed. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

コパくんの、ヒィー(((゚Д゚)))って顔が朝から笑えたw
ゆめちゃん、カートに隠れると本当にぬいぐるみかと思うわぁ( ´艸`)
ちぃちゃんも元気そうでよかったぁ♪

URL | ayakichi #- | 2017/02/15 08:27 | edit

>> ayakichiさん 

わりと普段のロビーは真顔が多いので
ロビー含めまわりの皆も楽しそうだったり
良い表情いっぱいな誕生会

しばらく待ち受けにしたいです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/02/16 01:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1703-55920bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list