04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

弟分めでたく1歳 

快晴で気持ちのいい日曜日

2月12日はロビー達の弟分

P1550663.jpg

コパンちゃん1歳の誕生日♪

いつもお世話になってるアローさんに集合

P1550665.jpg

「なにが起こるんでちゅ?」

なんもかんも初めてだからロビー、エスコートしてあげてね


P1550666.jpg

おめでと♪ 来たわよー

P1550674.jpg

「かぶるんでちゅ?」

ゆめちゃん持参のケーキ帽子を借りて主役感増して

P1550677.jpg

「パパさんペアルックでちゅ!」

ラルさん一家登場に興奮して帽子取れてるし

P1550688.jpg

今日はボクのパパも一緒だよーなダイちゃん一家も

P1550692.jpg

「晴れてよかったわねー」

ちぃねーちゃんも

P1550695.jpg

ゆずちゃんもカートで参上♪

皆さん揃ったねと

P1550697.jpg

まずはシャンパンで乾杯〜

コパちゃん1歳おめでとう


P1550698.jpg

ていうか

お店ではやめなさい(笑)

P1550699.jpg

今回は幹事ではなくサポートなので

生ビールも美味しくいただきつつ

P1550703.jpg

牛しゃぶ♪

P1550702.jpg

パパさん達も燃料追加で火力マシマシ

P1550709.jpg

好物なおこわ♪

お腹いっぱいになったママさんの分もごちそうさまです(笑)

P1550713.jpg

「ぼく、今日頑張ってるの

 だから、ごほうびをちょっと・・・」


いつもは足下なロビーに

コパちゃんの相手してもらってるので

お肉おすそわけしに行ったり

P1550714.jpg

「あたしも何故かお肉運ばれたらこっちに繋がれたの」

前回凄かったからね(笑)

初体験で何も知らないコパはリードに夢中

P1550719.jpg

「とおちゃん、コパが飽きたみたいでし」

ようやくおとなしくなったので

P1550735.jpg

さらに主役らしく(笑)


このあとはビーグルズの皆は知ってるけど

1歳児はまだ知らない魅惑の時間


写真もモリモリなので続きます♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/02/13 Mon. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

おぉ!あれからランで会わないけど、コパくん誕生日おめでとぉ♪
なんだかあっという間に日々成長して過ぎていくよねぇ(*´▽`*)
うちのルーリーは、いまだ天真爛漫だけど(ToT)
健康に、元気にこの年も過ごせますように☆

URL | ayakichi #- | 2017/02/13 14:28 | edit

>> ayakichiさん 

ロビーもコパちゃんも日々鍛えあってるおかげか
最近筋肉モリモリ(笑)

またランで会えた時はコパちゃん上達してると思いますよー
ほんと天真爛漫っていいもんだなと日々思います

URL | ロビパパ #- | 2017/02/13 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1701-f4d46c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list