03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

下準備 

西日本や各地の大雪凄いみたいだねって朝

こちらは積もることなくひんやり雨上がり

時間計算して行動な金曜日

P1550612.jpg

朝の散歩終えたらお風呂へ直行

まだしっとり半乾きだけど

そろそろ行かなくちゃと

P1550613.jpg

午前中に今月のかかりつけ病院へ

P1550614.jpg

11kg ジャスト♪

どんだけ日々ワンプロ頑張ってんだってロビー(笑)

P1550618.jpg

足裏や爪も切ってもらって、気になるとこも診察

連日お友達も来てたんだよとか

はじめましてなビーグルさん♀と仲良くしたりしつつ

P1550624.jpg

そのままご褒美ランチへ

P1550627.jpg

日替わりは

P1550628.jpg

マーボ定食

P1550631.jpg

くれないのー

マーボはちょっと辛いし、ネギも入ってるし


ごちそうさまでした♪ が済めば

P1550637.jpg

待ちわびたロビーのお肉タイム♪

P1550639.jpg

「今度もヨロシクでし」

またすぐ来ることになるので

『当日頑張ってねー』 でお店出たら

P1550640.jpg

お店リハーサルなコパンちゃんと入れ違い(笑)


荷物の受け取り待ってたりであっという間に夕方


散歩道の曲がり角で皆さん発見

P1550641.jpg

ボクはもう帰るんだよーってダイちゃんに乗りたがってる0歳児

公園までトリオ散歩

P1550646.jpg

ふたりもだいぶ慣れてきたねー

P1550644.jpg

ロビーはクールに 行くよ!っと先頭歩き

週末楽しいイベントに向け

色々朝から詰め込んだ金曜日


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/02/11 Sat. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1699-68febb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list