06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

オトナはコドモたちのインストラクター 

たまに通るコースでいつも門の前通ると

激吠えしてくる白い大きな番犬さんに

先週くらいから吠えられなくなりました

落ち着け落ち着けみたいな手の仕草とアイコンタクトしてただけなんですけど

4年くらいロビーと一緒にササッと逃げてたからなあ

意識変えればわかりあえるワンコ道


そんな昨日も帰り際

P1550555.jpg

なかよしクッキーちゃんに会えて嬉しそうなロビー

P1550557.jpg

で、期間限定なので 連続

P1550559.jpg

桔梗屋のあれです

餅も絶妙な柔らかさ

P1550561.jpg

黒蜜ゾーン♪

P1550566.jpg

棒だけでも!なロビー

P1550568.jpg

この日はこれだけで終わりかなーと思ったら


P1550573.jpg

皆さん会いたがってた二代目セッターちゃん♂ 4ヶ月

先代さんはラルさんの親友、元気に会いに来てくれて

P1550570.jpg

はじめましてでちゅ♪

P1550578.jpg

ぼくより若いの来たでちゅと

コパンおおはしゃぎ(笑)

P1550576.jpg

最初は若い者同士で駆け回ってもらって


はじめての仔だとロビーやダイちゃんは

弟分なコパンを守りに止めに入っちゃうので待機

P1550583.jpg

赤ちゃんなのにおおきいわねー

0歳児同士ノールール状態なので


「コパ、見本みせてやるでし」 と

P1550587.jpg

インストラクターロビー♪

ちゃんと相手に合わせて

ほんと上手ねと言ってもらえる力加減と走りっぷり

家帰ったらパピー爆睡コースをプレゼントで 「また来てねー」


次また会える時は大きくなってんだろうな

P1550592.jpg

今度はフルパワー

コパも同い年のお友達出来て良かったね

P1550597.jpg

次は帰る時に囲まれるのも教えてあげないとね(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/02/09 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1697-d442daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list