07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

365カレンダー 

今朝はビーグルズ+ゆず姐さん&ポメ軍団総勢7頭の群れ散歩
結構壮観だった(笑)

ゆず姐さんに挨拶チャレンジした時、また近すぎて
尻尾の真ん中が膨らんで、眉毛はハの字になってたロビー(笑)
まだまだだね。

公園に戻る途中でダイちゃんも合流
皆さんの前でも、ワンプロするダブルレモン。

穏やかな朝の日差しな1時間30分程の楽しいひと時。

P1080325.jpg

夕方まで「あとで!」を覚えて朝ゴハン帰宅。


そして、朝早くから西濃運輸から電話があって

P1080326.jpg

365カレンダービーグル2013が届く
(学研のおばさんが届けてくれるんじゃないんだね)

P1080327.jpg

ロビー迎えた記念にと、はじめて載せてみて

P1080335.jpg

誕生日はタッチの差で間に合わなかったから3月の迎え日に。

P1080330.jpg

これは良い記念になったね。

P1080337.jpg

ランで会った事ある仔、散歩で知り合った仔、
ブログ通じて知り合えた仔がたくさん載ってて
めくってて楽しかった。

うん、次はまったり写真じゃなく
元気に遊んでる写真選んだ方がいいね(笑)

ビーグルだらけなカレンダーたまらない ♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/12/08 Sat. 10:36 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

カレンターもう届いたんですね
うちはまだです(>_<)

楽しみに待ってよう

URL | はるchanママ #- | 2012/12/08 21:28 | edit

 

来週くらいかなと思ってたら届いちゃいました。
気づけばもう3週程で翌年ですもんね。
1年が速いです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2012/12/08 22:09 | edit

 

おぉ!3月7日にデレクが!!
そうそう、365カレンダーのエントリー見て、
ロビー君を知ったのでした。

ふふふ、わたしもすでに、
来年(というか再来年)の写真は
どういうのにするか、考えながら日々撮影中。
思うつぼ・・・と思いつつ(笑)

うちも早く届かないかなー!!

URL | yumi(デレクママ) #ckJKzJbk | 2012/12/09 08:14 | edit

 

デレク君とも(写真で)競演できましたね。
遊び上手なデレク君と、たぶん気質似てるだろうロビーも
いつかエンドレスでぐるぐる芝生の上で廻れるといいですねー

URL | ロビパパ #- | 2012/12/09 08:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/169-2aaa7060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list