08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

白眉のロビー 

ニッセンのペット用品部門が閉店セールらしいです

すごく安くなってるけど

欲しいの結構売り切れちゃってますねー

さて

今日は気持ちよく晴れそうでようやくロビーシャンプー予定

特徴のひとつになってる眉の白さ

シャンプー目に入らないよう一番洗うのが難しいところ

そこがやけに白くなっていった因果関係は謎のまま

P1550376.jpg

眉毛の白さで困り顔っぽいの多いですけど

P1550377.jpg
そんなに困ってもないです(笑)

P1550379.jpg

蕾がふくらんでたりな散歩道

今年の花粉の話を聞いて

やっぱ冬が良いなと思ったり


綺麗な夕焼け見つつ

テラスにゆずちゃんとラルさん見えたので

P1550386.jpg

おう、コパも来たぞーと夕遊び

P1550387.jpg

ママさんと良いコンビだったダイちゃん

P1550392.jpg

今日は病院行ってきたでちゅ な コパちゃん

P1550389.jpg

安静にとかよくわかんないでちゅからの

P1550398.jpg

あそぶでちゅー

P1550399.jpg

今日はおとなしくするでし!

結局、元気にワンプロ♪

ロビーこっちおいでとセーブさせたら

服の裾引っ張って遊ぼう催促

大丈夫そうだね(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/29 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1686-9d5d4543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list