10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

通常業務 

1日2回のロビー散歩

最近昼前が多かったけど

P1550335.jpg

朝のうちに済ませて

P1550337.jpg

日光浴もして

P1550339.jpg

これで夕方までの時間はマッタリしててねーが通常パターン

何故か去勢手術後から

室内のトイレシートでする事なくなったロビー

のんびり貯め込むタイプなんで

だいたい9〜10時間以内にすっきりさせなきゃなと

それが2回目の夕散歩


いつもの時間に帰れない時は

ショート散歩任せる電話を入れたり



帰ってきて、もう散歩済んでるんだよね

よかったねえ(こっちもゆっくりしよ)なんて思ってたら

ねえ散歩行こうよと馬乗りで猛アピール

しょうがないなあと夜散歩(笑)


スッキリしたね?ってとこで

キャバリアのマロンちゃん♀に久々会えて

仲良く月夜の散歩


我慢なんかせず部屋でまたするようになってもらいたいけども

そんな出会いや楽しみもあるからまぁいいかな5年目の散歩道


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/26 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1683-57da4154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list