03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

RPG(ロールプレイング) 

普段わりと同じ時間に決まったコース散歩してたりで

自然と馴染みの皆さんにも会えてたりですけども


最近多い昼前散歩は誰にも会えないことも

そんな月曜の買い物後散歩は

P1550311.jpg

鼻クンクンと誰か発見

P1550310.jpg

目の前にダイちゃん

予想外な時間に会えたりすると嬉しいもんだねー


週明け一気に冷え込んで

すんごい北風だった夕散歩

P1550312.jpg

ひさしぶりな幼馴染みスマイル君を

P1550314.jpg

幼馴染みなちびっこ親子が散歩してて

こちらも幼馴染みなゆめちゃんも連日登場

P1550318.jpg

途中でダイちゃんママさん帰ってきたの見たし

ご近所コースもう1周しようかとゆめちゃんと2LAP

P1550319.jpg

辺りは暗くなっちゃいましたが

無事ダイちゃんにも会えて

P1550321.jpg

遠くでふんばってたラルさんも発見したら

P1550325.jpg

寒いから中へどうぞー

P1550328.jpg

部屋の匂い付けたくて必死なロビー

コルクマット持ち帰る?と言われつつ(笑)

P1550332.jpg

会えるまで粘った周回ロビー

徐々に増えてく感じが冒険RPGみたいで面白かったね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/25 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1682-bf3f797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list