03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

幼馴染みな午後 

なんかこの土日は暖かい日続きましたが

今週また冷え込むみたいで月末にはまた雪マーク


さて、お友達来訪♪ の続きです

P1550241.jpg

ゆめちゃん食パンオモチャに目もくれず

ロビーのオモチャ箱にダイビング(笑)

次から次へと取りだして遊びまくってると

P1550250.jpg

これは渡さないでし

最近おもちゃで遊ばなくなったロビーも

お気に入りは死守してたり(笑)

P1550258.jpg

はぁ〜この噛み心地たまんないわー

イタリアたまごちゃんをフニフニ

誤飲とか注意なので目離せませんね

P1550252.jpg

ロビーの場合はすぐ飽きちゃって

破壊までいくことないからね


ちょっと寝不足だしとソファで横になって

ロビーも腕の下で丸くなってたら

P1550243.jpg

あたしも寝るーと足下にピトっと

人と触れあってると安心するんだろうね

そんなとこはロビーと似てる


で、うちの家族も帰ってきたら

この仔がゆめちゃんねー♪ と

P1550261.jpg

携帯カメラ連写でアイドル状態(笑)

先代もおんなのこだったから嬉しかったみたいよ


やっと目が離せるとシャワー浴びて


待ち合わせ兼ねた夕散歩行くかなと玄関出たら

バッタリ ダイちゃん夫婦とご対面

P1550262.jpg

仲良く3ビーグルで水辺の方まで散歩して土曜夕遊びへ

P1550266.jpg

部屋では興味なかった食パンはここで活躍

P1550265.jpg

すぐラルさんに強奪されてたけど

P1550267.jpg

「ぼく、ロビーの玄関からゆめちゃん出てきたの目撃しちゃった」

そういう関係ではないです(笑)


ゆめちゃんのママさんも帰ってきて

いつもどおりな土曜の午後になったら

P1550271.jpg

ホスト役の荷が下りたロビーはワンプロ

ロビーもいつもの時間起きてたせいか、すぐマッタリモードへ


そうなると元気モリモリなコパちゃんは

P1550277.jpg

そのパン寄越すでちゅ!

最近やんちゃっぷりに磨きかかったコパちゃん

珍しくラルさんに追われたりしつつ

P1550278.jpg

反省中〜

P1550268.jpg

終わるとホッとした土曜

ロビーもおつかれさまー

外では追いかけっこしたりする幼馴染み

部屋では紳士な5歳の冬


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2017/01/23 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1680-fd6805a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list