07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

緊急地震警報 

ワクチン注射後の安静終え、朝から元気いっぱいのロビー
何かあったらと体調の変化を気にしてたら
逆にこっちが気温の変化にやられ扁桃腺腫れて朝安静。

セールで買ったパンダ服はXLサイズですが
基準が小型犬向けなんで
腕の縫い目がほつれて、北斗の拳状態。
これでも半年間で200グラム増量な10kg未満キープなのになあ。


早期のどぬーる&ユンケル安静が効いて
すっかりこちらの体調よくなったので夕散歩へ。

公園向かう途中でちぃとーさん&ちぃちゃんが
走ってきてくれてロビーもテンション上がる上がる。
数日ぶりに顔舐める舐める。

いつもの公園は、祭りの準備が本格化してて、
お化け屋敷や熊手の骨組みが出来上がっていて
散歩出てるラルさん探し中に、ちび柴レモンちゃんや
仲良し親子さんの縄跳クロス飛び見たりしながらも
無事ラルさんと合流。

P1080306.jpg

ラルさんも若いダイちゃんがいない時は
代わりにロビーと遊んでくれるようになって
ちぃちゃんも寝っころがるロビーを前足で転がす。

するとギャラリー3人の携帯が一斉に鳴り始めて

P1080307.jpg

こっちの方でも長く揺れが大きかった地震

皆と一緒だったので、冷静だったけど
留守番中のダイちゃん平気かな?とか
知り合った人達もワンコも増えたので心配も。

ちぃちゃんは色々と思い出しちゃった。
ラルさんは落ち着いてた。
ロビーも雰囲気変わったのは理解したみたい。

怖いよね。

家帰ってNHK観て、状況把握できたけど
気を引き締め直さなきゃね。

P1080314.jpg

一番しっかりしてたかもね。

P1080316.jpg

声は聴こえたんでちょっと安心

P1080318.jpg

励ましてたんだか、ただ遊びたいだけか
わかりづらかったロビー(笑)

P1080312.jpg

カミナリや地震だと妙に心強いね。

部屋にあったスヌーピーグッズ
3個ほど床にダイブしてました…
室内の揺れは大きかったんだね。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/12/07 Fri. 21:18 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/168-4e7f488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list