10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

幼馴染み 

土曜はいつもとちょっと違った計画が進行してて

ロビーなら大丈夫な床のもの片付けたりしつつ

P1550206.jpg

とりあえずいつもと変わらず朝散歩

P1550204.jpg

雲に太陽隠れると北風冷たいねー


さてお昼過ぎてそろそろかな?


ピンポーン♪



P1550228.jpg

とおちゃん!

P1550227.jpg

夕方までお邪魔するわね♪


ご近所ゆめちゃんを預かりました

なんか良い匂いしてオシャレして、女の子だねえ

P1550239.jpg

「ぼくはどうすればいいんでし?」

こう見えて同じ日生まれな同い年

P1550218.jpg

水ボウルも用意してたけど

ロビー給水ボトルで大丈夫だったみたいね


家中チェックが始まって

とにかく素早くて元気(笑)

おもちゃ箱見つけて更にヒートアップ

チョコマカ動く元気ッ仔に

P1550244.jpg

ロビー?

「お昼寝の時間でし」

試合放棄

P1550245.jpg

一緒に遊ぶわけでもなく

P1550246.jpg

勝手にどうぞーなロビー

なに拗ねてんだよーと(笑)


ありがちなんですけど

特別なお客さんなゆめちゃん可愛がりすぎて

自分とこのロビーをないがしろにしないよう

均等に可愛がって忙しさ2倍で

P1550248.jpg

ちゃんと仲良く♪


さて時間はまだまだ

このあとどうなるか?ってとこで明日に続きます



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/22 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1679-02533d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list