06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

梅は咲いたが 

親戚探しのPEDI 結構前に登録してたんですが

新しく見つかると登録先にメールが届くんですねー

嬉しい出会いです

いつか会うにはちょっと遠いんですけども

さて

P1550128.jpg

梅は咲いたけど春はまだ先

ロビーと雪遊びもしたいので

そんなに春を待ちわびてもいなかったり

P1550131.jpg

ん?

遠くにお散歩ワンコ

P1550132.jpg

2歳のホーイケル、文くん♪

P1550133.jpg

この時間帯はあまり声かけあわない時間だったりなんで

お互い気の合う仔だと嬉しいねえ


外もぽかぽかだったし眠くなったのか

P1550135.jpg

寝床作って昼寝準備

P1550136.jpg

ところで何でし、それ?

P1550134.jpg

パンチきいてるよね

P1550139.jpg

赤いのはイチゴ味


ふざけすぎだなー

P1550137.jpg

「これはもらってもギリ嬉しくないでし」


普段は蓋に付いたキャベツ好きなロビー

見向きもしません(笑)


でもこういうネタ系は絶対試しちゃうサガ


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/18 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

それも試したかったんだぁw
甘すぎって評価あるけど、どうだったのかなぁ?
ロビーくんも、やっぱり温かいの好きなんだねぇ♪
でもさ、ビーグルって、比較的寒い方の犬なのにね( ´艸`)

URL | ayakichi #- | 2017/01/18 12:18 | edit

>> ayakichiさん 

ひとことで言うと

ココアにやきそばパン落とした感じ
まぁ好きな人もいると思いますよー(笑)

寒がりってより暖かい場所が好きなんでしょね

URL | ロビパパ #- | 2017/01/19 01:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1675-dcaac66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list