06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

蔵出しオモチャ 

なんだか今朝は今年一番の冷え込みでしたね

そんでなにか忘れてるなと思ったら投稿ボタン押し忘れてました

さて

P1540988.jpg

ロビーは首に鑑札や迷子札、御守りぶらさげてるんですが

リングが広がったり、留め金摩耗して散歩中に落としちゃう事も

P1540995.jpg

転ばぬ先の杖的に

Wリング買ってきて付け替えます

P1540993.jpg

そんなちょっとした工夫で生還率があがります(笑)


P1550009.jpg

木曜夕方はひさびさ登場のちぃねーちゃん

ロビー見て楽しそうにはしゃぐけど腰に注意してねとヒヤヒヤ

でも調子良さそうだねー

P1550011.jpg

視線の先には

P1550003.jpg

かるかん

P1550006.jpg

「爪の先だけ味見したいでし」

コパちゃんもやってきて

いつもなら即ワンプロなんですが

P1550013.jpg

電池で動く くまもんボールに夢中

過去ロビーが数分で飽きちゃったオモチャでしたけど

何時間でもひとり遊びしてそうなんで

P1550027.jpg

5分くらい地味に待ってたロビー参戦(笑)

P1550022.jpg

興味なかったダイちゃんも

そんなにこれ面白い?とくまもんボール手探り

P1550025.jpg

しばらく見ない間に

ずいぶん遊ぶの上手になったじゃないのー

P1550029.jpg

遊んでくれるでちゅか?

P1550030.jpg

尻尾が楽しそう(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/13 Fri. 10:34 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1670-e6cedb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list