07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

注射のあとは 

今日の朝は無事間に合って、皆さんとご挨拶。
パンダビーグル朝から笑顔もらえました。

ラルフ君と一緒に寝坊したちぃちゃん迎えに行って
ちぃちゃんも尻尾フリフリで元気に登場。
トコトコ歩くラルフ君、たまに欽ちゃん走りなちぃちゃんの後を
ロビーが懸命にひっついてます。

3ビーグルズ集合で、残るはダイちゃんと思ってたら
ダイちゃんも角から数十mダッシュで駆け寄ってきた。

またダイちゃんとロビーは

P1080291.jpg

会って数秒で尻尾ブルンブルンな、おしくらまんじゅう。

P1080292.jpg

道端で楽しそうに

P1080293.jpg

ラル&ちぃはいつもこんなかんじ(笑)

さぁ朝ゴハンだよでお別れの時は、
どの仔も急に名残惜しそうになるビーグルズ。
今日は玄関前まで送ってくれたちぃちゃんが愛おしかった。


先週ハガキが届いてたんで、お昼前に

P1080294.jpg

病院へ。
待合室で読む、いぬのきもちが楽しみです。

我が家に来て2回目の混合ワクチン接種も無事終了

P1080303.jpg

褒められて助手のお姉さんにラブリーとまで言われ(笑)
でかしたぞとご褒美買って、枯れ葉の上をザクザク帰り

P1080297.jpg

そういえば、なにか注意点ありますか?と聞いたら
「今日は激しい運動控えてくださいね」と

P1080298.jpg

あ…、夜遊びできない。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/12/06 Thu. 14:47 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/167-e72c2a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list