04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雨があがれば 

連休最終日の冷たい雨も

そろそろあがりそうだなと

P1540894.jpg

昼前散歩延長して今年初な爪切りと絞りに

P1540896.jpg

11.34kg 先月より減って正月明けも問題なし

先日の白目に血の件も写真見てもらって

綺麗に治ってるので大丈夫でしょうとのこと

P1540901.jpg

「はなすでし、いやでし」

目線の先用のオヤツケース忘れたので

駄々っ子モード

P1540903.jpg

「ごほうび忘れるとかありえないでし」


元日ラン以来のお風呂のあとでご褒美(笑)


日曜日が雨だったので

皆ウズウズしてたのかちょい早めに集合

P1540905.jpg

ゆずかあさんから頂いたオヤツセットを狙いにくるラルさん

P1540920.jpg

暗くなると脇目もふらず一目散でお庭に一直線らしいコパちゃん

ロビーもそうだったなー

未だにだけど(笑)

P1540913.jpg

だいぶ力もついてきて持続力のあがったワンプロ

師匠のロビーは疲れると寝技に移行

P1540914.jpg

良い顔するね〜

このあと、ゆめちゃんにも挑むんだけど

P1540924.jpg

ゆめちゃんはまた木の実に夢中♪

P1540922.jpg

ダイちゃんはロビーにコパ任せ、甘えん坊モード


ロビーもすっかりまったり派になってたのに

末っ子のおかげか冬でも元気

雪上決戦が楽しみです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/10 Tue. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1667-056e95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list