04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

紳士たれ 

予報コロコロ変わったりしましたけど

日曜は今年初の雪にならず雨なのかな?

降るのは夕方以降っぽいけど

雪積もるなら連休のうちに降ってもらった方が助かるのに

P1540852.jpg

冷え込み厳しい朝は霜がビッシリ

P1540850.jpg

ちべたい・・・

P1540855.jpg

朝焼けポカポカ気分で先日の分までと

朝から遠くまで歩いちゃったり


ロビー留守番で昼は埼スタ方面まで行って新春な買い物

今度ロビーも連れてこれるかなって場所探したり

ロビーの冬物も見てみたり

そんなこんなで帰ってきたらポチった商品も届いてて

P1540866.jpg

夕散歩でラルさんちへお邪魔して

P1540867.jpg

ビーグルは英国っぽい格好似合うよねと

新調冬コート♪

P1540876.jpg

ダイちゃんの英国っぽい服と似た雰囲気でコンビ度が増します

P1540865.jpg

紳士らしく(笑)

P1540878.jpg

そんなことより寒いから中入りたいラルゆめ

P1540872.jpg

あたしに似合う色あるかしら?

4色あるんで、女子も似合うと思いますよー

P1540868.jpg

紳士とかわからないでちゅ!

P1540856.jpg

あそぶでちゅ!

P1540860.jpg

ロビーにはまだ革ジャンの方が似合うようです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/08 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

ビーグルって
ネイビーとかトラッドな色や服が似合いますよね
ロビーちゃんの革ジャンまた見たいです

寒い日はワンコも外に出た瞬間
何とも言えないリアクションしますよね
また寒くなるとか・・
散歩が辛くなりますね・・涙



URL | だんご #- | 2017/01/08 21:07 | edit

>> だんごさん 

京都の街並だと和でも洋でも
暖かくなったら素でも絵になりますよね♪

首もとがダルダルになりがちなので
襟があったりフード付きだったり

そんでツイードっぽいのも似合ったり
ええとこの仔
みたいになるのでお気に入りです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/01/09 03:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1665-ea3dafc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list