04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

正月明けで 

正月気分を抜いたり戻したりですぐ連休

成人式って天気よくないイメージありますけど

15日からズレても変わらないもんですね


吹き抜ける風がまた冷たくなってゆく正月明け

P1540808.jpg

いただいた丸いロール状の豚耳を

P1540809.jpg

くわえたはいいけど

食べ方がわからないらしい(笑)

P1540815.jpg

誰も取らないからゆっくり食べな

P1540818.jpg

朝日でやっと温まるベンチ

ミロちゃんと挨拶できて満足な帰り道

P1540824.jpg

ゆめちゃんからいただいた御守りを

この日から装着して夕散歩

去年と同じように今年も守ってねー

P1540827.jpg

「今日もコパがロビ蔵に夢中だよ」

走り回るよりワンプロでがっぷり組みあって

P1540830.jpg

「ちょっと乗ってみるでちゅ」

P1540831.jpg

それは怒るロビー

まだ早いね(笑)

P1540839.jpg

「ロビーにいちゃんに怒られたでちゅ」

ダイちゃんに

P1540840.jpg

文字通り乗り換え(笑)

学級委員状態のロビーが迫ります

先輩ダイちゃんに乗るコパを叱るか

コパが怒られた時の間に入るかを探ってる5歳児


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/06 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1663-3067eddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list