10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

新年会アンコール 

今年のお正月は暖かい日続いてましたけど

週末は雪マーク出たり、だんだん冷え込むみたいです

P1540775.jpg

神社は参拝する仕事始めな団体も多い水曜日

P1540771.jpg

帰り道でクッキーちゃんとことよろ

連日、お友達とたっぷり遊べてる正月ロビー

そういえばあの仔達もそろそろ帰ってくるかな?と

夕散歩の帰りにラルさんち寄ったら

P1540779.jpg

お土産ほんとありがとうねーゆめちゃん♪

そんで

P1540777.jpg

コパちゃん(笑)

P1540785.jpg

「コパはロビーに任せるねー」

ダイちゃんはお姉ちゃん見つけて迎える姿可愛かったねえ


暗くなって辺りも冷え込んできたねと

P1540792.jpg

暖かい室内へ

P1540789.jpg

コパちゃんの台湾土産、味も美味しいけど箱が綺麗

P1540797.jpg

お泊まりを頑張ってウズウズしてたのか

年明けコパちゃんは室内戦ではじけまくって

跳んだり跳ねたりソファの回りをグルグル(笑)

P1540793.jpg

「いいかげんにしなさい!!」

P1540795.jpg

「 はーい 」

P1540804.jpg

新年会で頂いたブルーベリーのお酢美味しかったー、ありがと♪

P1540803.jpg

「ゆず姐さんと遊びたいでちゅ!」

「だめだよ、怒らすと女子は怖いんだよ・・・」

このあと切れたゆめちゃんに追っかけられてたコパちゃん(笑)

P1540791.jpg

皆が元気に揃って

やっと今年のビーグルズも始まったねー


雪降るのかな日曜日?

それはそれで楽しみです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/05 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1662-f6cd290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list