03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

駆け抜けた三が日 

三が日は甥っ子達遊びに来てたので

そちらの成長の速さにも驚くばかり

ロビーは兄弟の間に入って寝てたり

散歩連れてってもらったりと楽しそう


P1540762.jpg

昨日はありがとうございました〜とラルさんちへ

P1540763.jpg

「ちぃねーちゃんも来てるでし」

あの後どうでした?と面白い話も聞けたりのあと

P1540754.jpg

なんかこの日は

P1540755.jpg

ちぃ&ゆずコンビが室内ではっちゃけて

いつもと違う正月らしさ(笑)

P1540757.jpg

ロビーはこのあとちょっとお留守番しててねー

急いで戻って

P1540764.jpg

甥っ子たち送る前に

P1540770.jpg

焼き肉♪

今度はロビーも連れてこれる場所にしようねと

じゃあまたなーと駅まで送って

怒濤の三が日も終了

今日からはいつもどおりな

のーんびりなお正月に戻ります


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/04 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!
豪華なお酒に、焼き肉にうらやましい~
我が家も若い女の子が2人でキャッキャウフフと楽しい声が響いてましたが
お正月も終わると通常営業になってなんだかしんみりと・・・
のんびりお正月にシフトチェンジですね~('ω')

URL | さい #- | 2017/01/04 12:34 | edit

>> さいさん 

今年もよろしくお願いしまーす

甥っ子達も優しい子に育ってくれてたりで
寄り添って安心してるロビーの姿が微笑ましいお正月でした♪

ウチから持ってったお酒はちょっとですけど
豪華なお酒呑めてそれも幸先良いです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2017/01/05 02:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1661-aa57f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list