06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

一年の計は元旦にあり 

大晦日年越しからの初詣のあと

寝ちゃうのももったいないよねえと

元旦の道満ランへ

P1540666.jpg

受付でのおみくじも良い感じ

特設ワンコ神社で

P1540667.jpg

ロビーや一緒に遊ぶ仔たち今年1年怪我ないようにと

今年も健康祈願♪

P1540669.jpg

お正月中に来ることはあったけど

元旦オープン同時入場は初めてかな

P1540679.jpg

元気に

P1540686.jpg

気の合う仲間と

P1540689.jpg

走り初め

どろんこになってもらって楽しんで

P1540681.jpg

「とーちゃん、あっちから良い匂いでし」

P1540691.jpg

新年の甘酒サービスと

P1540690.jpg

あっつあつなお餅いただいて

P1540711.jpg

芝生の上でごちそうさま♪

コートだと暑いくらいぽっかぽかで眠気もマックス

P1540695.jpg

なにごとも始めが大事だからね


元旦からランで遊べて今年のロビーはいい感じかもね

P1540712.jpg

正月晴れ、薄ら見える富士山眺めて帰り道


年末いつ洗おうか?でもお正月のランも行きたいしなーって

ちいさな悩みも綺麗サッパリで今日は鍋パーティーです♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2017/01/02 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ロビーくん、元旦からお友達と楽しそうですねー。
これは幸先いい感じで、今年も元気に過ごせそうな予感いっぱいですね。

富士山も見えるんですかー。いいところにお住まいで。
なんだかここで日本の正月を見せてもらった気分です。笑

↓ ロビー君の1年ふり返った記事とっても良かったです。
いいこといっぱいありましたね。
私は振り返ると泣きそうになるから、前を向いていこうと思います。
大丈夫なときもあるんですけどね。
時々「あ~~・・・」って波がやってきますね。
なっちゃんとの思い出は切れちゃったけど、のんちゃんとの思い出作りはこれから!
いっぱいいっぱいつくりますよー。

URL | あやゴンmama #- | 2017/01/02 21:20 | edit

 

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

甘酒にお餅・・
お正月って気分になりますね

URL | だんご #- | 2017/01/02 21:42 | edit

>> あやゴンmamaさん 

今年もよろしくお願い致します

ロビーとは毎日同じ事を繰り返してるようで
振り返ってみるとたくさん嬉しい事があって
辛い事あったりしても変わらず元気つけてくれてたなあと実感
今年も悔いのない一年に出来たらなと思ったりです

ランの横の富士見の丘的なとこから
綺麗に富士山が見えて
空気澄んでるお正月に見るとなんか縁起良い気もします♪

URL | ロビパパ #- | 2017/01/03 04:40 | edit

>> だんごさん 

今年もよろしくお願いしまーす

あまり呑まないようにもなってるんですけど
お正月らしく呑みまくって寝るのが気分良いもんですね

ロビーとのスケジュール、ビシっと決めたせいか
わりと充実してる今年のお正月です♪

URL | ロビパパ #- | 2017/01/03 04:47 | edit

 

あけましておめでとうございます!

元旦から、仲良しさんと力いっぱい走れるなんて
幸先の良い1年ですねー!
最近、クラはおじさんになってきて
ランに行っても、
若い仔の遊びを「喧嘩」と間違えて止めまくるばかりで
中々、気持ちよく走ってくれないんですよー(^^;
でも、今年は、元旦から、クラもちゃんと初走りしてくれました(笑)

ロビー君とロビパパさんに
今年もたくさんの幸せがありますように!!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2017/01/03 08:03 | edit

>> クラママさん 

今年もロビーをよろしくお願いします

クラウスくんも新年早々楽しく過ごせてるみたいで
日々観てて嬉しくなります

ランでの好みもはっきりしてきますよねー
他所の飼い主さんの足下でくつろいだりが増えたロビー
気の合う仔が誘ってくれると走るんですけどね(笑)

また皆さんと今年も楽しく遊べたらいいですねー♪

URL | ロビパパ #- | 2017/01/03 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1659-2a75c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list