05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

2016年振り返り 

最近タブレットで観まくってる

アマゾンプライム会員だと無料な映画や番組

3年前の映画で当時気になってたの見つけて鑑賞

「ひまわりと子犬の七日間」 堺雅人主演



映画もわりと好きなんで

今年観た最後の映画、心に残って良かった


さて、大晦日、今年一年の振り返り

P1450961z.jpg

初詣ランで元気に飛んで

P1470724z.jpg

春には

P1470880z.jpg

ご近所のみなさんとのんびりお花見したり

P1480597z.jpg

ラルさんを今年も皆でお祝いして

P1480981z.jpg

ビーグルズメンバーは日々のびのびと

P1490885z.jpg

プチ旅行でみちのくファーム行ってかぶりつき

P1500005z.jpg

夏祭りでも目をキラキラさせ賑やかに

P1510652z.jpg

同じ年月日生まれなロビゆめ誕生祭

みなさんありがとうございます

P1500910z.jpg

ゆめちゃん、まっちゅちゃん、モカちゃん

同年代女子3人引き連れてプールとか

水もしたたるリア獣♪




P1520737z.jpg

お別れしたおともだちは新しい家族と幸せになり

P1520206z.jpg

末っ子ロビーと皆に弟分も出来て

また賑やかになるビーグルズ夕遊びの日々


で、

一番の思い出は

ちぃちゃん一家に連れてってもらった 秋の海

P1530724z.jpg

地元っこ まっちゅちゃんに案内してもらって

P1530689z.jpg

ロビーと海を初めて一緒に観れたのが嬉しかったなあ


あっという間に一年過ぎ去っていったけど

今年も悔いのない楽しい日々

限られた時間だろうが

今後もベッタリ互いに駆け抜けようと思ってます


今年もロビー見守ってくださってありがとうございました♪

よいお年を


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/12/31 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

31

コメント

 

御無沙汰してます、ベルの飼い主ベル母です。覚えていますでしょうか??
今年はロビーくんとは会えず仕舞いで残念です。
来年も楽しいブログを楽しみにしています。
よいお年を~☆

URL | ベル母 #- | 2016/12/31 08:06 | edit

 

今年も色々お世話になりましたぁ(*´∇`*)
来年も変わらず宜しくお願いしまぁすm(._.)m

よいお年をぉ♪

URL | ayakichi #- | 2016/12/31 12:35 | edit

 

今年も充実した一年でしたね〜
やっぱり、周りにビーグル仲間がいる環境は最高だと思います(^ω^)
弟分もできたし、末っ子キャラからまた変化があって楽しいですね

また来年も遊んでくださいね〜♪

URL | もちち #odhe05w2 | 2016/12/31 22:10 | edit

>> ベル母さん 

ランでベルくんに会えると互いにすごく楽しそうですもんねー
来年また元気に一緒に遊べるの楽しみにしてます
良いお年を〜♪

URL | ロビパパ #- | 2016/12/31 22:47 | edit

>> ayakichiさん 

ちぃず&るーりーと野獣姉妹には
会えそですれ違うのも多かったですね
懲りずにまた来年も遊んでくださいねー
良いお年を〜♪

URL | ロビパパ #- | 2016/12/31 22:49 | edit

>> もちちさん 

モカちゃんや皆揃っての同年代プール
今年の夏の素敵な思い出です

ご近所の皆さんと日々兄弟のように過ごせてますけども
年に数度集まれるブログビーグル祭り
また違った嬉しさがあります

来年もビーグルらしく元気にのんびりとやれたらいいですね
良いお年を〜♪

URL | ロビパパ #- | 2016/12/31 22:58 | edit

 

今年のプール楽しかったですね。
多分一生心に残るイベントになったと思います。
ずぶの初心者まっちゅに泳ぎのお手本を見せてくれた
ロビー君、ゆめちゃん、そしてモカちゃんに感謝感謝!
遥々千葉まで遠征していただけたのも嬉しかったです。
海がちょっとアレだったのが寂しかったけど(笑)

また来年もよろしくお願いいたします。
チャンスがあったらアラ5+αで集まりませんか?

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/12/31 23:15 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

もう何年もブログで皆さんの日々を見てますけど
あんな感じで集まれるとほんと楽しいですからね
実際会ってもそのままで皆可愛いし

今年はほんと色々とお世話になりました
元気にこれからの1年も
そんな休日が増えたらいいですねー
よいお年を〜♪

URL | ロビパパ #- | 2016/12/31 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1657-1267f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list