03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今年のクリパ 

今年のクリスマス、前日のイブは留守番してもらったり

玄関と部屋を何度も見に行ってたよとも聞いて

ロビーちょっと寂しい想いしてたかなーと

P1540482.jpg

昼散歩は

P1540490.jpg

ワンコケーキやターキーのオヤツを買って

イブ入店なビーグルパピーの寝姿に癒されたり

P1540494.jpg

夕散歩ではボステリそらくんや仲良しアルくんにも会えて

ターキーをおすそわけでクリスマスっぽい散歩道♪


そんで連絡もらって急いでラルさんち駆けつけて

P1540500.jpg

「とーちゃん!パーティー始まってるでし」

P1540499.jpg

わりとカブリモノもいける0歳児

外れた途端オモチャだと思ってくわえちゃいますけど(笑)

P1540508.jpg

最前確保の先には

P1540502.jpg

某有名パティシエのクリスマスケーキ♪

チョコだからワンコ達は絶対ダメだよ

めちゃくちゃ美味かったー

P1540513.jpg

ラルさんもすっかり元気になって

P1540512.jpg

ちぃちゃんの調子もだいぶよくなって

誰に教わったんでしょーなロビー筆頭に

右から左からとテーブル狙うので

P1540509.jpg

オヤツかく乱作戦

P1540518.jpg

「ねぇーターキーもっとちょうだい♪」

P1540520.jpg

皆、まわりに取られまいと各自散ってモグモグ

P1540524.jpg

楽しくてしょうがないコパちゃんは

ちぃとーさんとひっぱりっこ

P1540531.jpg

あっという間に来ちゃう正月の打ち合わせもして

楽しいビーグルズクリスマスパーティー無事終了

P1540532.jpg

可愛いお土産もありがとうございます♪


この赤いケープを着てる日は

特別な日だと気づいてるロビーに

P1540534.jpg

夕飯はクリスマスメニュー

ペット博で買ったフリーズドライの無添加スープ

P1540541.jpg

& 昼買っておいたモンブランのワンコケーキ

P1540545.jpg

シャッターより先に口の中


まぁ、この仔たちへのプレゼントは

靴下に入れるより口の中だよね(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/12/26 Mon. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1652-b37b1eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list