07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

若さの秘訣? 

公園の狭い石のステージの上に3頭ひしめきあって
ちぃちゃんは両側からセンターの座を奪いにきた
ロビー&ダイちゃんにキレた朝。

P1080232.jpg

好き勝手なビーグルズもこんなとこでは意地張ります。
ラルフ君は「そんなとこ登って何やってんの」って顔。


夕方散歩前に、近所のペットショップのちびビーグル観に寄って
ティーカップサイズの子犬達、ガラスに張り付いてアピールしてたけど
肝心のちびビーグルはずっとお尻向けて
奥の係の人に一生懸命ゴハンの催促してた。
あの仔大物になるかもしれない(笑)

P1080235.jpg

ラル&ちぃコンビにもあげられそうな低カロリーな
国産無添加おやつ買って、いざ夜遊び会へ。


今日はラルさん、やる気満々でダイちゃん追っかけ

P1080245.jpg

ダイちゃんもロビー追っかけて
ロビーはちぃちゃん追っかけて

P1080248.jpg

若いもんに負けるかと、久々に血が騒いだラルさん

朝、ちぃちゃんに怒られたのが納得いかなかったロビーは

IMG_1259.jpg

しつこく絡みまくり

P1080260.jpg

また怒られた。

IMG_1262.jpg

でも、すぐ許してくれます。

IMG_1261.jpg

今日は珍しく4ビーグルズ走りまわってたなぁ…
ラル&ちぃコンビも大吉&ロビ吉の若さにあてられ
ちょっと活性化されてるのかな?
(★はフラッシュで目が光っちゃったから)

IMG_1263.jpg

今日はみんなぐっすり眠れそうだね ♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/12/04 Tue. 21:37 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

可愛い~ 

臨場感ある写真♪ありがとうございます♪ラルフ可愛い♪ちぃの☆は(笑)多○症パッチ??(笑)

URL | ちぃまま #iLj/ww5I | 2012/12/04 21:46 | edit

 

野郎どもはいいとして女の子ですしね。
プチ流行してる多BEN症が治るなら
ロビーとダイちゃんの尻にも貼っておきまーす

URL | ロビパパ #- | 2012/12/04 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/165-39727cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list