04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

2016年走り納め 

3ヶ月予報を見ると平年並みらしいですね今年の冬

最近その平年並みってのもよくわかりませんけど

やけに暖かい冬至な昨日、そろそろロビー風呂のタイミング

師走でちょっと予定詰まってるけど昼散歩

P1540387.jpg

どうせなら泥んこになってもらおうとランに来ちゃったり

コパちゃん、ゆめちゃんが最近行ったと聞いててウズウズしてたし

P1540392.jpg

厳密に言うと先月は来れなかったけど

今年もほぼ毎月のランノルマは達成

P1540393.jpg

23日に行われるドッグレースの日に来ようかと思ってたけど

数日前にエントリー締め切っちゃってたからね

P1540406.jpg

いつもどおり挨拶済んだら元気にひとっ走り

P1540398.jpg

2歳なルイくんと意気投合♪

P1540409.jpg

ボーダー&柴軍団と元気に遊び

まったりしてた仔もつられて活き活きと走り出し

P1540417.jpg

感謝されたりしつつ、こちらこそありがとうございますな12月ラン


なかよく泥んこになった仔が帰っちゃったあとは

P1540420.jpg

めずらしくロビーが

P1540427.jpg

ボール遊び(笑)

P1540429.jpg

3往復で飽きちゃいましたけど

P1540432.jpg

たっぷり走って満足したら

皆さんに御礼して退場♪


普段からビーグルズでお庭走り回ってますけども


ランではじめましてな気の合う仔引き連れて

楽しそうに走る姿

5歳になっても変わらずで

怪我もなく今年も楽しかったね


で、最近ふたりのマイブームが

P1540435.jpg

誰もいない芝生でゴーロゴロ

P1540436.jpg

互いに寝そべって空見上げ

P1540441.jpg

気持ちいいねえ


人がいる時は行き倒れてるみたいになるから控えますけど(笑)

P1540397.jpg

毎年恒例

新年の初詣ランはどうするかまだ決めてませんけど

お正月お誘いあってもなくても

たぶん行ってみて

また無事に一年なランの祈願しようかなと思います♪

2016年、ランで遊んでくれた皆様

ありがとうございました


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/12/22 Thu. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1648-9462ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list