10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルの絆 

今週のロビーは単独行動多かったかなと

外寒いし部屋でまったりしてるのも増えてましたが

そろそろウズウズしてるロビー


夕散歩に出たら

P1540344.jpg

ダイちゃんに会えてダブルレモンでツレ散歩

P1540343.jpg

途中ではルーちゃんとも会えたりして並んでオヤツ


散歩コースの駐車場で

P1540346.jpg

「なんかママさんが連絡してるでし」

P1540345.jpg

「ちぃねーちゃん近くに来てるらしいよ」

P1540347.jpg

待ってたら偶然通りかかったコパちゃん♪

ふたりに会えたの嬉しいのか

動きが速い(笑)

P1540350.jpg

腰でまだ安静中だったちぃちゃん登場で弟分たちも大喜び


ラルさんも要安静だったので皆でお見舞いに

P1540360.jpg

元気そうな瞳と声でひと安心

会えて嬉しいのはわかるけど年長組、慌てずにね


さてさて

P1540352.jpg

数日おとなしくしてたこの仔たちは

P1540353.jpg

どんだけ遊びたかったんだってくらい駆け回り

P1540356.jpg

有り余った体力で、たっぷりワンプロ♪

お互い首もとビチョビチョ(笑)

P1540363.jpg

仲良いねーみんな

皆一人っ子だけど兄弟のような絆だねえ



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/19 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

ちぃちゃんラルさん不調なんですね。
お二方のお家の方にどうぞお大事にとお伝えくださいませ。
普段見なれた顔が見えないだけで
ちょっと意気消沈してしまうこの子たち。
本当に兄弟のよう、と言うか家族なんですね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/12/19 06:26 | edit

 

ラルさんも、ちぃねぇちゃんも体調悪いんだね(汗)
ちぃねぇちゃん、見かけないなぁと思ってたんだよねぇ。
2人も今は安静に、また元気な姿見せてね♪

URL | ayakichi #- | 2016/12/19 08:51 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

冬になると人もワンコも体調くずしがちですね
またすぐ元気になるよう弟妹達も
柵越しにビーグルズパワー送ってるみたいでした

URL | ロビパパ #- | 2016/12/19 21:32 | edit

>> ayakichiさん 

ご家族もしっかりとワンコ達に無理させず安静中ですので
また元気な姿で皆で遊べると思いますよ
ロビーたちも互いの顔見れて嬉しそうでしたし
しっかり匂いチェックもして事情もわかったかなーと思ったり

URL | ロビパパ #- | 2016/12/19 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1645-7a387b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list