06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

思い出を肴に冬の夜祭り 

昨日の夜から雨降り、昼前には止むのかな

ショート散歩でいいよとのんびり寝るロビー


さて、お祭りの日

みなさんとの夕遊びもわりと早めにお開きになったので

P1540267.jpg

約束通りおまつり営業なアローさんへ

P1540277.jpg

生と

P1540271.jpg

もつ煮♪

焼き肉弁当がっつり食べてたお祭り帰りの方も


良い匂いでお肉焼ける横で

P1540272.jpg

「あの人眉毛大丈夫でし?」

油多すぎて火がグリルから1メートルくらい上がったの観たり(笑)


ロビーはショー見るようにガン見

耐えきれずキュンキュン言いだすロビーの元に

P1540275.jpg

温かいスープ仕立てのロビースペシャル

満足そうに一気

P1540281.jpg

ワインの他にも麹からの特製甘酒もあるよって事で

P1540282.jpg

大好物な甘酒へ♪

冬の祭りの夜は甘酒が合いますよねえ

P1540280.jpg

「ちょっとそれをひとくちだけ!」

ミルクじゃないって(笑)

そんな賑やかなとこに

P1540286.jpg

「来たでちゅ!」

コパちゃんもお店初チャレンジ


乾杯して地元昔話しつつ


ウチの先代ビーグルのハル♀と、コパちゃんちの先代B♂さんは

ウチの仔が目の病気になったきっかけで知り合って

当時なかよかったことが判明


そんな絆があったんだとしみじみ・・・


P1540288.jpg

そして今はこうして次の世代が

またなかよく輝く世界を観ている・・・


なんだかお酒がさらに美味しい夜


ほっこりしたとこで コパちゃん待望の

P1540293.jpg

「赤うしでちゅ〜!!」

ワンコメニューアンコール

初めてでもペロリ♪

P1540294.jpg

「ロビにいちゃんはいつも来てるんでちゅね、いいなー」

また今度お昼に連れてきてもらいなー


散歩コースにあるお店の扉目指す仔がまた増えた

冬の祭りの夜♪

年内にまた御礼しに行こ



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/12/14 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1640-35c414f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list