03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

十二日まちのお祭り 

毎年12月の12日に行われる地元のお祭り

今年は平日ですけども午後は相変わらず賑やか

これ迎えると年末だなと実感する地元っこ

P1540225.jpg

おまつり前にどこ行くのーとそらくん

P1540229.jpg

連日こっちのコースでもひとつの病院へ

仲良い武蔵くんたちと入れ違いで見つめるロビー

P1540232.jpg

今年もお世話になりましたと足裏等綺麗にして

お尻もスッキリ絞ってもらって

何も起こらなければ年内の病院散歩終了♪



夕散歩ちょっと早く出て

この日はおまつり営業してるっていう

アローさんにごあいさつ

P1540234.jpg

お肉の焼ける匂いに狙い定め

P1540235.jpg

うまー♪

後で寄りますねーと神社へ

P1540237.jpg

垂れ耳のワンコミニ熊手探し

ラブっぽいのはありましたがビーグルっぽいのは売り切れです

P1540238.jpg

昭和なおどろおどろしい絵好きだったんだけど

今年のは可愛くなっちゃってたね

P1540240.jpg

クッキーちゃんや馴染みの方たちにもご挨拶♪

抱っこで腕が疲れた頃に

P1540296.jpg

『うちも昔ビーグル飼ってたんだよー』 とおっちゃんに声かけられ

お好み購入(笑)

P1540254.jpg

お土産は?

ラルさんちに寄ってみなさんと

P1540251.jpg

ゆめちゃん、ダイちゃんが見上げる先には

P1540260.jpg

「ひさしぶりねー」

復活ちぃちゃん

P1540257.jpg

美味しいどら焼きいただいて

ちぃとーさん見たらしっかりマンマーク(笑)


さてこの後も続くんですが写真も多いのでまた明日


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/12/13 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1639-d9b44e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list