10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

12月といえばワクチン接種 

札幌で12月としては29年ぶりの大雪で積雪65センチとか

そんな昨日は昼散歩、天気良いうちにお風呂タイム

しっかりと乾かしたら

長座布団の下に潜って寝るロビー

ふかふかの上で寝るよりも

ホットカーペットで温まったその隙間が好きらしい


尻尾に寝癖つけたまま

P1540178.jpg

夕方、ワクチン接種でかかりつけ病院へ

P1540179.jpg

先生と相談しつつ

空白な潜伏期間とかもあるって事で

今季最後のネクスガードスペクトラも

P1540180.jpg

着衣で 11.35kg よく走りよく食べて寝て順調

褒めていただいたあとは美味しいお薬

P1540182.jpg

をご褒美のようにペロリ


ワクチン注射は 9種のキャナイン−9IISL

帰ってからもパンフレット熟読

P1540185.jpg

これで春までこっちの病院通いもお休み

もうひとつの方は

爪とかのケアでもお世話になりますけど♪


帰り道、いつも夕遊びしてる時間だけど

ワクチン射ったし安静ね♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/12/11 Sun. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1637-5f368505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list