08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグル普及活動 

寒い朝、布団のロビーがあったかい

甘えたり寂しがって一緒に居たいってより

散歩にいつ行くのかを最前で待ってるだけなような

よく考えたら

散歩帰ってくるとホットカーペット直行で寝床作り


じっと待つけども願い叶えばタンパクなタイプ(笑)


P1540146.jpg

ぽっかぽかで日光浴

たまに会う黒トイプーパピーに優しく挨拶してみたり



外も暗くなると部屋のドア体当たりして

 「ねぇ散歩の時間だよ?」 と

P1540153.jpg

夕遊びでラル、ダイ、ゆめ

P1540151.jpg

今日はコパ来れないみたいよー

それぞれ好き勝手にのーんびりも久々

走る気配すらありません


仲良しご近所親子が観に来てくれて

ロビーは挨拶のあとずっと撫でてもらってたり♪


いつも営業スマイルばっちりな小柄な仔は

なにしてんの?と 振り向くと

P1540158.jpg

いちごのオモチャに夢中

P1540159.jpg

「パンのあとは イチゴよね」


ご近所姉弟 『 ゆめちゃーんこっち来てー 』



ガン無視です(笑)

P1540166.jpg

オヤツちらつかせて離した隙に いちご回収♪

また今度ねとオヤツでご機嫌とり

P1540167.jpg

「ほら、ゆめも挨拶してくるでし」

人見知りするロビーも顔覚えてる優しい人には

わりとビーグル営業出来るタイプ

地味な活動だけども

幼い子供がワンコも可愛いと思ってくれるのは嬉しいもんだね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2016/12/09 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1635-da5e9501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list