04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

みんなグッスリの理由 

火曜は夕方強風すぎて尻尾巻いてましたけど

みなさんは元気に遊んでたようで

P1540094.jpg

よーし今日は皆にオモチャ持ってきたよーと

P1540095.jpg

大喜びの舞い

P1540093.jpg

渡さないでちゅ

走りまくりのコパちゃんもひとりの世界へ

P1540098.jpg

ゆめちゃん、食パン離さないとオヤツ食べられないよー

こちらもひとりの世界突入なので

隙見て食パンオモチャを隠したら

P1540111.jpg

「出しなさいよ」

マンマークされっぱなし

要求吠えはガン無視して通じないよと教えたり(笑)

P1540118.jpg

ボールくわえてたら走れないよと

P1540119.jpg

こちらでも先輩ロビーの指導中

P1540116.jpg

オモチャ遊びに目がない年の差コンビ

P1540121.jpg

そろりと近づいて

P1540127.jpg

いつものんびりなラルさんも

元気にバンザイジャンプしながらボール強奪(笑)

P1540130.jpg

ボール取られたらダイちゃんとバックの取り合い

この日も間髪入れずの交代制


ロビーが来れなかった火曜には

ゆめちゃんとコパちゃんが

ついに追いかけっこしたって聞いて


P1540135.jpg

「また遊ぶでちゅー」

走ってくれるお姉さんと認識したのか追いかけっこ誘ってます♪

P1540136.jpg

「ロビ〜!、コパしつこいから言ってやってよー」

P1540138.jpg

「走るでし!」

「・・・・・・」

ひさびさの同い年ダッシュ


日々フルパワー出し切ってるせいか

夜ゴハン食べたら最近おとなしくマッタリなロビー


コパちゃんは玄関で寝ちゃうらしいです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/12/08 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1634-08fff391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list