04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夜道は明るいと安心 

今年はやらないのかな?って近所ショートコースの

花壇イルミネーションも始まって

いよいよ年末だねえと感じたり

夜はいろいろとグッタリしたり(笑)



さて、土曜の夕遊び

P1530986.jpg

オヤツ並びも個性出ます

年下は最後だしって順番待ってるとこはロビーに似てる


毎日のように駆け回ってる男子ですが

まだ探りあってるゆめちゃん♀と コパちゃん♂

互いの間に入って、仲良くさせたりしつつ

P1530993.jpg

「でも、あたし今日早退ねー♪」

P1540006.jpg

もう忘年会シーズンだもんね


テラスでコーヒーごちそうになってる足下では

P1530999.jpg

だいぶ前足使いもうまくなって

P1540008.jpg

乗ってみたいけど上手くいかないみたい

互いに乗ってやろうと組みあうけど上手くいかない(笑)


ダイちゃんのお姉さんも駆けつけ

P1540011.jpg

天真爛漫な0歳児に皆で癒され中♪

P1540010.jpg

「ロビにいちゃんは遊ばないでちゅか?」

P1530995.jpg

ロビーは皆さんの元を転々

「背中撫でてー」 とまったりマッサージ受けモード


夕散歩や夜道暗い時に点けてる首もとライトも

日々の点灯時間増えて電池消耗が早い

ちょっと光も暗くなってきたから電池交換かなー


そんな帰り道

P1540014.jpg

ゆずちゃんのライトはビッカビカ♪

これなら夜道も車も安心


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/12/04 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1630-abd78c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list