03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

芝いぬふたたび 

今日はちょっとそわそわと夜の試合に気がいっちゃってます

NHKでも中継あるよなチャンピオンシップ第2戦

来年からは1シーズン制に戻るしこんな思いも最後だけど・・・

さて

P1530949.jpg

今週は晴れてぽかぽかだった散歩道

P1530951.jpg

ロング散歩したり、ひなたぼっこしたり


家に帰れば窓際でなくホットカーペットのとりこ


もう真っ暗な散歩道

P1530954.jpg

ここあちゃんと会えて仲良くこんばんわ

まだ5時だけど

もうみんないるのかな?と覗いてみると

P1530956.jpg

追いかけっこ始まってて

P1530957.jpg

あららー

P1530958.jpg

今度はダイちゃんが芝いぬに

しかもわざわざ芝付くニットで(笑)

ロビーの観ててやりたかったのかな

P1530962.jpg

ラルさんも去年より調子よくて

全速力のふたりがぶつかってもよろけもしません

P1530978.jpg

カメラ目線バッチリくれるので

まぶしいフラッシュ使わない灯りで撮るのも増える

この秋から冬

P1530970.jpg

そろそろボクもと

P1530980.jpg

交代制は続きます

喧嘩と勘違いして仲裁に入ったことあるロビー

怒鳴られたことあるので三つ巴にはなりません(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/12/03 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1629-9a593539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list