10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今日から12月 

あっという間に12月、カレンダーも最後の1枚

ほんっとに早い


天気も良いし昼前にランでもと思いつつ

ロビー昨日洗っちゃったばかりだしなーと

P1530890.jpg

「昨日の約束忘れないでし!」

昼ゴハンはアローさんへ

P1530896.jpg

ステーキフェアやってるなー美味しそうだなー

でも

P1530892.jpg

日替わりの和風パスタ♪

普段、わりと決まったものばかり食べるタチなんで

日替わりで何が出てくるかを楽しんでます

P1530895.jpg

口からこぼれるの狙うようになったね

P1530899.jpg

フライング気味でロビーの分持ってきてもらって

「え?、とーちゃんまだ食べてるけどいいの?」 と大慌て(笑)

ゆっくりコーヒー飲みながら

あの仔も来たよなんて話しつつ

ロビーはおねえさんやママさん達に撫でてもらって

P1530904.jpg

「ねぇ、あたしにもオヤツちょうだい♪」

奥からエピちゃんも登場

P1530906.jpg

オヨダの跡を残して奥へ去っていったあと

ロビーはエピちゃんのオヨダチェック(笑)

P1530905.jpg

12日(月)は地元の大きなお祭りなので

また夏の時みたいに

楽しい感じにお店でも祭り営業やるみたいよー

来なくちゃね♪


夕散歩ではゆめちゃんに会えて

P1530909.jpg

「あたしは昼ラン行ってきちゃった」

ロビーも行けばよかったねー

P1530912.jpg

「ラルさん寝てんじゃね?」

ダイちゃんも引き連れ

匂いポイントで縦一列になって楽しそうだったビーグル散歩


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/12/01 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1627-b4824f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list