07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

犬辞典登場 

土曜はなんか頭痛がキツくてアイスノン

午後散歩キャンセルして静養したりで

ひさびさたっぷり寝て頭も眼もスッキリなリアルタイム更新です

P1530815.jpg

ただ日中はポカポカだったんでたっぷり昼前に散歩

公園は月に一度の骨董市

外国人も多いねえ

P1530818.jpg

「とーちゃん、あの仔カッケーでし・・・」

遠くから見てビーグルかな?と思ったら

P1530814.jpg

スモールブルーガスコーニュさん

犬種教えてもらったけど若干覚えられなかったので

スマホに入れてた犬辞典登場(笑)

フランス産でビーグルと同じ第6セントハウンドグループです

P1530819.jpg

銀杏の絨毯は来月入ってからだねー

大きなお祭りの12日はまた黄色い絨毯でしょう


さ、済ますもんも済んだと思ったら

手触りで気づいたけど

P1530820.jpg

いつもの処理袋が微妙に変わってました

青いワンコの絵が無くなり真っ白に

P1530822.jpg

冬の時期ビニール開けづらいのは相変わらずですけど


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/27 Sun. 06:06 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

スモールブルーガスコーニュ・・??
私、もし自分がこのワンコを飼ってたら
これ覚えられない・・
というか噛んでしまいそう 笑
こんな種類のワンコいるんですね

みるくだと何だろ・・
ビガーブラウニーミルキー・・または
太目のキャラメルリボンですかね 笑

URL | だんご #- | 2016/11/27 21:03 | edit

>> だんごさん 

比較的メジャーな犬種のワンコ多いので
ちょっと変わった犬種見ると
こっちの目がキラキラと♪

実物見たの初めてでも
ん?どっかで見たことあるなーと思ったら
スマホ買った当時に入れた犬図鑑アプリで

はじめて役にたったかも(笑)

パッと聞いて覚えられないですよねー

URL | ロビパパ #- | 2016/11/28 02:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1623-d7c2bf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list