04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

11月の初雪 

おともだちワンコブログやよく見させてもらってる道産子ワンコ達

そこでは雪とワンコの姿は今季観てましたけども

関東も雪予報出た昨日

やけに冷たい雨がいつ頃雪にと思ったら

明け方には白いのチラつくようになって

ほんとに降ってきたよと

P1530761.jpg

 「ロビー行くぞ♪」 と昼前散歩

P1530762.jpg

アスファルト染めるほどではなく

これ積もらず午後には止むだろなー

P1530764.jpg

いまのうちに楽しむぞと秘密の場所へ

P1530768.jpg

とぼとぼと

P1530772.jpg

はしゃぐほど積もってないので

P1530773.jpg

移動しよ

P1530776.jpg

紅葉と白い雪 と思っても

P1530777.jpg

雪で埋もれることもなく

落ち葉がベチャベチャなだけだね

P1530778.jpg

もみじの公園の方行けば良かったね

P1530784.jpg

ふたりしてモチベーション下がったので

このあと今季初の暖房つけてぬくぬくしてた初雪の午後

雪かきするハメにならずよかったとしよう


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2016/11/25 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

わ~サンタロビーくんだ! かわいい~。
写真はクリスマスっぽいけど、きっと急な寒さでブルブルだったんでしょうねー。
雪かき・・・結構いってる人生ですが(笑)したことありませーん!
雪国の方ってお年寄りもガンガンやってますよね。
きっと私より体力あるかもなんて思いながら毎年テレビみてます。
暢気な温暖な地方ですいません。

URL | あやゴンmama #- | 2016/11/26 11:11 | edit

>> あやゴンmamaさん 

今年はいつもより雨も多かったんで
なんか全国的に雪も多い気しますねー

寒がりビーグル
普段ホットカーペットの上で毛布くるまってますけど
真っ白な雪原連れてくとはしゃぐから
一緒に嬉しい散歩イベント

雪かきもシーズンに1〜2回だったりですけど
腰やってからは除雪用新兵器買って
さぁいつでも来いと待ち構えてたり(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/11/27 06:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1621-2b74ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list