09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

師走に急ブレーキ 

早朝、ビーグルズ群れ散歩してた時、「じゃあ夕方」ってな感じでお別れ
昼からJリーグ最終節観てたら夕方散歩間に合いませんでした、残念。
劇的な残留があったり、驚く降格があったり
浦和は3位で終われて来年ACL行けて嬉しい日の反面

さみしそうな

P1080150.jpg

今日の夜公園のロビー…


昨晩の夜遊び会は予想外の事が多くて
ダイちゃんもすっかり元気取り戻して、
「大吉〜今日は大丈夫なんか?」と言ってるようなラルフ君と目を合わせたら
助走つけて威勢よくタックル。
「え!なんでタックルなん?」と焦ってたラルフ君(笑)

ロビーは追いかけ追いかけられた時、
パーカーのフードが、くぐろうとした枝に引っかかり急ブレーキ
何が起こったのかわからず、尻尾丸めてゆっくりバック(笑)

もうちょっと辺りをよく見て遊ぼうねロビー。

P1080148.jpg

胸元の糸が切れ、はだけるパーカー
週末はミシン作業にチャレンジだね。

P1080146.jpg

ちぃちゃんはスヌダウン

P1080142.jpg

ウチのロビーは芝パーカー


誰にも会えなかった今日の夜散歩は

ひさびさに住宅展示場の横行ってみたり

P1080152.jpg

12月らしくなってきたのを感じてました。

P1080160.jpg

こういう冬っぽい夜散歩も良いね。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/12/01 Sat. 20:49 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/162-d228d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list