06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

はじめての海 

今週いきなり寒くなるとは聞いてましたが

11月なのに関東にも雪降るかもとか聞いてません

まぁ、紅葉に雪降ったら降ったで

それはレアだと楽しむしかないんですけど(笑)


さて、幕張メッセでのイベント後

まっちゅちゃんに教えてもらったおすすめスポットへ移動♪


P1530672.jpg

「 なんでし?このにおい・・・ 」

P1530675.jpg

「」

P1530669.jpg

目の前に広がる水平線と

P1530694.jpg

打ち寄せる波

P1530687.jpg

「ちょっと用事思い出したでし!」


初体験の海に全力拒否なロビー(笑)

P1530714.jpg

「怖がらなくても大丈夫よ♪」

ここでまっちゅちゃんとふたたび合流

P1530699.jpg

「ほら、こことか良いもの埋まってるの」

P1530702.jpg

慣れてるまっちゅちゃんの姿見てたら

興味でてきたロビー5歳はじめての海


いままで何回か海行くチャンスはあったけど

ずっと行けないの続いて、気づけばロビーも5歳に


生まれてはじめて観る海

ロビ散歩の念願叶ったねえ


教えてくれて連れて来てくれて

ありがとうみなさん


P1530689.jpg

潮の香り  広がる世界

P1530690.jpg

「どうすりゃいいんだよーー!」


青春します


P1530706.jpg

この日はなんだか幻想的……


朝の濃霧も綺麗だったけどまるで別世界


付きあってくれたちぃねーちゃんは休憩で車に戻るようなので


ロビまちゅで奥に見える

オススメポイントへ一緒に移動


海の無い街に住むロビー初体験な海、明日も続きます♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/22 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー旅

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

日曜日はいろいろとありがとうございました。
普段道満でしかお会いできない皆さんに
地元千葉でお会いできるなんて本当に夢のようなひと時でした。
お勧めした海ですが、いつもはこんなに汚くないんですよ。
あんなに磯臭い(魚臭い)のは初めて…ロビー君は
お家に戻ってお風呂に入りましたか?
次回もし千葉にいらっしゃることがあったら
波の静かな内房と荒くて水もきれいな外房の違いとかも合わせて
みて行って頂けるといいなと思います。

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/11/22 07:59 | edit

 

初めての海への反応は楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
うちは砂浜がお気に召したのか爆走していました(笑)
海を見るロビーくんはなんだかシブくてカッコいいですね
まっちゅちゃんとも会えたし、いい思い出になりましたね〜
わたしも仕事じゃなかったら参戦したかったです( ; ; )

URL | もちち #odhe05w2 | 2016/11/22 22:08 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

こちらこそありがとうございました
仕事で年数回は稲毛方面にも行ってたので
雰囲気とか海の感じは知ってたんですが
海岸まで行く暇無かったりで

今回、ロビーも海を楽しむこと出来て
やっと念願叶いましたよ♪

あのウエットスーツ状態の革ジャンのおかげか
汚れることもありませんでしたね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/11/23 06:15 | edit

>> もちちさん 

会場ではたくさんの地元ビーグルに会えて
リバースした分、試食に燃えるロビーだったりと
それだけでも満足しちゃったりでしたが

連れてってもらったあの海は癒されました

山もクリア、海もクリア
あとは空か?!と思ったりですが
空はやめときます(笑)

また皆さんで遊べるの楽しみですね♪

URL | ロビパパ #- | 2016/11/23 06:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1618-a8880823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list