03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

幕張メッセのイベントへ 

ポッカポカな行楽日和だった日曜日

前夜楽しく深酒しつつも終電帰りで気合いの早起き

よし、第一関門クリア

IMG_1721c.jpg

なんだか濃霧で近所の散歩コースが幻想的な朝

さて済ますもん済んだしと準備完了

P1530639.jpg

迎えにきてくれたちぃ一家と一緒に千葉方面へドライブ♪


浮かれたロビーのリバースとかありつつも(笑)

P1530640.jpg

「ちーば君でし!」

広い駐車場抜けて

P1530641.jpg

「ぼくもハコ乗りしたいでし」

こういう時はカート必須だよねえ

P1530643.jpg

幕張メッセで行われた某ペットショップ100周年イベントに到着


会場で待ち合わせしてたあの仔、もう来てるかなぁ?


P1530645.jpg

「ロビくん、ちぃねーちゃん おひさしぶりー♪」

地元っ仔 まっちゅちゃん元気に登場

P1530647.jpg

先日のハロウィンパーティーの時

ギリギリのタイミングですれ違いになっちゃったんで

P1530654.jpg

やっと会えたねー♪

渡したかったものも無事届けられて

第二関門クリア

P1530655.jpg

「混んでたわよー、がんばってねー」

先に戦い終えたまっちゅちゃん


「じゃ、ウチらも行ってきまーす」 と突入!


お店のポイントカードで入場無料、サンプル引換券とか貰ったけど

P1530657.jpg

土曜の雨の日と違ってやっぱり混んでて

目当てのモノとかどうでもよくなっちゃって

P1530659.jpg

SALEモノよりご挨拶メインに♪

ビーグルさん見かけるたび話しこんだり

声かけてもらったり

P1530663.jpg

ちぃ 「はぁ〜 凄い人混みだったわね・・・」

ロビ 「なに買ったんでし!!」

P1530664.jpg

ちぃ一家は戦利品たくさんで

P1530666.jpg

余裕もあったけど

ウチはサンプル2枚交換で

試食コーナーにやっぱり命がけだったロビー(笑)

P1530668.jpg

バーゲンは頭切り替えないとダメだなーと思いつつも

ひさびさのこういうの楽しかったねで全関門クリア


で、まだ午後の2時だし

教えてもらった場所に行ってみようよと移動開始


念願叶って写真も多いので続きまーす♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/21 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー旅

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

あぁ、楽しそう♪
あのキーホルダーっぽいののんだろ?
来年は行ってみたいなぁ(*´艸`)

URL | ayakichi #- | 2016/11/21 13:03 | edit

>> ayakichiさん 

女の仔に可愛い感じなハート型迷子札
裏にも連絡先等キラキラと打ち込んでくれるみたいですよ

お店のほうでも取り扱ってたの見たことあるかも?

ウチは会場内でそんなブース探すことすらできずでしたけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/11/21 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1617-02b3d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list