10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

はじめての挫折カモ 

土曜午後には関東地方もちょっと雨降るっぽいけど

日曜は晴れ予報なので

幕張わんこイベントに向けしっかりと体調管理中♪


さてさて

P1530559.jpg

やっと秋らしくなってポカポカ

このあとロビーはお風呂と抜け毛のお手入れでつるんつるんに


湯上がり冷えちゃいかんねと夕暮れ革ジャン散歩

P1530561.jpg

ルーちゃんと会えてラルさん、ダイちゃんとも合流

P1530574.jpg

そんで

P1530578.jpg

夕暮れのおたのしみ

P1530576.jpg

すっかり四男坊なコパちゃん来たので

P1530562.jpg

ダイちゃんとバトンタッチしながら

P1530570.jpg

元気なコパちゃんと駆け回る今年の秋


お庭でまったりするの多くなってたロビーやダイちゃん

なんかラルさん含め男子たち最近若返ったね


ロビーたちもワンプロして走って疲れただろねと


コパちゃんお気に入りカモのオモチャ投入して

ひとりあそびしてもらおうとしたら

P1530585.jpg

普段やらない派なダイちゃんがひっぱりっこ

P1530584.jpg

0歳児には負けんと引きづりまわしてます(笑)

ふりまわされて離しちゃったコパちゃん


はじめての挫折かな? 悔しそうにアオアオ言いながらジタバタ(笑)

そして・・・

P1530589.jpg

旅立った カモさんありがとう!!

音鳴る中のアレが骨のようで痛々しい(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/18 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

18

コメント

 

幕張行くんだぁ、いいなぁ…
おいら夜仕事入れちゃったから、行かれない(T . T)
パピーが一人でもいると、なんだかみんな若返るよねぇ(*´艸`)
うちもそのため、ラッキーが長生きしてくれてる気がします♪
みんな若返って長生きしてもらいたいねぇ。
鴨、お亡くなりに…
お勤めご苦労様でしたぁm(._.)m

URL | ayakichi #eZ76L8Dg | 2016/11/18 08:40 | edit

 

コパンちゃんやっぱり大きいですね。
大人になったらちぃちゃんくらいになるのかな?
がっちりしてるから力も強くなるんだろうなあ。

でもまだまだ若者には負けられませんねロビー君♪

今回は海の方へは行かれる予定ですか?
もしメッセのイベントの後近くの海を見に行くのなら
幕張海浜公園よりもちょっと先の稲毛海岸の方がきれいで
海らしくてお勧めですよ。
稲毛マリナーには海から海岸を見渡せる堤防もあるし…

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/11/18 10:57 | edit

 

ほんとですねー。骨みたいです。
こうやって「負ける」ってことも覚えていくんですよね。うんうん。
年齢があがってくるとほんとおもちゃで遊ばなくなりますよねー。
「つまんない」ってよくなっちゃんの時思っていたっけ。
今? 一人遊びしてくれないかな・・・な希望。笑

↓ 食パンおもちゃが気に入ったゆめちゃんの描写がね・・。
めっちゃツボでした。(食パンくわえて遅刻遅刻♪)
実際にそんな子いるはずないのになぜか食パンですよねー。笑

URL | あやゴンmama #- | 2016/11/18 14:43 | edit

>> ayakichiさん 

落ち着いてきちゃったなーってロビー達も
最近若さ取り戻して良い感じ

あのカモは相当頑丈なはずだけど
あっという間でしたね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/11/19 02:43 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

足下を10kgの米俵が3つ飛びかう感じ
体当たりされる方も大変です(笑)

足の太さ見るとひとまわりは大きくなりそうですね
抱き上げるとぎゅっと詰まった感触がたまらんです

いまのうちに上下関係ハッキリさせておくロビー達です(笑)

そうそう、今日そちらの方に鍵コメで
こちらの連絡先教えておきますねー♪

URL | ロビパパ #- | 2016/11/19 02:49 | edit

>> あやゴンmamaさん 

5歳になってさらに部屋ではマッタリなロビー

外でワンコと遊ぶ時もあっさりタンパクになってきたんで
最近毎日刺激があって
末っ子気質で甘えん坊なロビーも
にいちゃん役出来るようになってきて
その成長もちょっと嬉しかったり

まぁ、いつまでも甘えん坊でかまわないんですけどね(笑)

> ↓ 食パンおもちゃが気に入ったゆめちゃんの描写がね・・。
> めっちゃツボでした。(食パンくわえて遅刻遅刻♪)

あれわかるひとには定番ですよねー
必死に隠そうと行ったり来たりしてる姿は
見事にそんな感じです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/11/19 03:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1614-a64d0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list