07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

だんだん紅くなる 

風が物凄かった数日間

深夜散歩とかで倒れたり動く看板にビビリまくりなロビー


ふと気づけば

P1530524.jpg

いつもの公園コースも秋らしくなり

P1530527.jpg

この微妙に色変わってくのがいいなあと

P1530529.jpg

もみじ紅くなるのは今月下旬頃かなー

P1530532.jpg

ほっと一息、のんびりと景色眺めたり


寒くなってついショート散歩でいいやってなりがちなので

景色華やかだとやる気がでます



いつもの時間でもすっかり暗くなっちゃう夕散歩

P1530538.jpg

ちぃパパさんに連絡もらって猛アタック

P1530540.jpg

「あのパン持ってる?」 な ゆめちゃん

この日もパンのオモチャで楽しそうに尻尾フリフリ♪

P1530547.jpg

ロビーもあれくらいオモチャで遊んでくれたらねえ

P1530519.jpg

外では全然興味なし(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/17 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

一枚目の写真、最高!
紅葉をバックにいい笑顔
ロビちゃん可愛い!

うーん公園も秋ですね
紅葉と共に空気感も伝わって
いいお写真ですね!

URL | だんご #- | 2016/11/17 21:45 | edit

>> だんごさん 

ロビーは真顔が多いのでこんな表情撮れると嬉しいです
のん気にあくび中ですけども(笑)

うちのほうはやっとな感じですけども
日本各地で順番に紅葉が綺麗になってくの観れるのも
ワンコブログの良いとこだなーと♪

URL | ロビパパ #- | 2016/11/18 02:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1613-1d395736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list