05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

マンガでよく見る光景 

少しでも観れたらいいなって68年ぶりの月は雨雲の中

今日も雨上がったら22℃くらいな日らしいね

P1530475.jpg

やっと秋らしくなってきた散歩道

P1530476.jpg

県民の日だけどあまり関係ない月曜日

P1530485.jpg

日曜は知ってる仔達がランで遊んでた記事見て

P1530487.jpg

行っておきゃよかったねーと

P1530484.jpg

そんな近所も彩り豊かになってきた月曜


夕散歩前に降った雨も上がったんで夕遊び

P1530489.jpg

ダイちゃん一家からは素敵なお土産いただいたり

P1530500.jpg

「大好きなカモでちゅ」

コパンちゃん遊ぶかな?と持ってきた

食パンのオモチャは

P1530494.jpg

「あたしこれ絶対離さない」

P1530511.jpg

サイズ感とやわらかさ全てベストだったようで

オヤツにも並ばず、くわえたままご機嫌なゆめちゃん

少女マンガとかなら「遅刻ー遅刻ー」 と

曲がり角でぶつかって誰かと出会える王道的な食パン少女

P1530493.jpg

お店でオモチャ欲しがるくせに遊ぶのは数十秒なロビー

誰か帰ってきた時にだけ

急いでオモチャ箱に顔つっこんで

シャチがアシカ放り投げるようにオモチャで暴れるだけだしね(笑)


いつか泊まりにくる事とかあった時は

ロビーのオモチャ箱見せておけば一泊は余裕だなー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/15 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1611-20bb24ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list