03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

68年ぶりなスーパームーン前日は 

地球4個分くらい近づくとかな68年ぶりスーパームーン

でもうちの地方は夜は雨予報だったり、残念


さて、地元で国際マラソンがあったりな日曜日

P1530449.jpg

コースはここらへんじゃないので静かですが

ヘリは飛びまくってます

P1530450.jpg

公園の銀杏もだいぶ黄色くなってきたねってとこで

P1530451.jpg

ラルさんや久々な仔たちとご挨拶

そのままポカポカな昼にちょっとお庭遊びおじゃました時に

P1530452.jpg

ロビーがビビることあって

ちょっと傷心なロビーは足の横で離れず(笑)

P1530456.jpg

本日のスーパームーンは曇りか雨かもなーと

前日朧月夜散歩

P1530464.jpg

お芋持って走ってくれたゆずかあさん追いかけて

P1530462.jpg

コパちゃんはカモにするかオヤツ食べるか必死

P1530470.jpg

やっとちぃねーちゃんにも気に入られたみたいね

P1530472.jpg

ほらロビー、元気だしなよー

P1530473.jpg

「まだちょっとブルーなんで今日は走らないでし」

ダイちゃんのおねえちゃんやパパさんたちに

ちゃっかり甘えてたロビー

夕飯食べる頃には忘れて元通り(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/14 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1610-c841d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list