09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルズ 

昨日の夕方、曲がり角でちぃちゃん&ちぃとーさんに
会えたので散歩中のラルフ君探し

P1080114.jpg

ロビーは数日ぶりに皆に会え、嬉しさ爆発末弟モードで
ラル&ちぃの前に現れるバーニーズさんに珍しく吠える。
自分が一番下なの自覚して特攻隊長気取りだね。

P1080123.jpg

リード離すと、今日もちぃちゃんの顔を舐めまくり
人の顔はよく舐めるけどワンコ相手にはやらないんだけどなぁ。
まだ、おかあさんに甘える子供状態だね。

P1080127.jpg

あっという間に陽も暮れてダイちゃん登場
いつものメンバー集まって追っかけっこ。
回を重ねるごとに、おにいさんおねえさん達の行動真似して
良いこともイタズラも覚えてゆくロビー(笑)

しばらく遊んでたら、ダイちゃんがどっかの音かなにかに
反応してモード切り替わっちゃって

P1080130.jpg

めちゃくちゃ可愛い反面、尻尾も中に入っちゃって皆心配。

そんな時は食欲チェック!

P1080133.jpg

大丈夫そうだけど、ここらで夜遊び会お開き。

帰り道、ちぃとーさんとちょっと真面目に
ペット業界論について語り合ったりして、また明日。
夜公園の締めは、互いに赤ライトチカチカさせたちび柴レモンちゃん。


夜勤明け、早めに公園着いたので常連の皆さんとご挨拶
優勢柴軍団に負けじとビーグルズも集まって(笑)
スヌ衣装が可愛いちぃちゃんやラルフ君も合流

P1080136.jpg

ダイちゃんどっちから来るのかねえ?
昨日あんな感じだったけど…と皆で待ち伏せ。

P1080137.jpg

朝から4ビーグルズ集合で、ダイちゃんも元気
Mダックスのアオ君とも4ビーグルズ皆で挨拶。

P1080138.jpg

銀杏の絨毯遊びで朝散歩も楽しく終了。
明るい朝に、4ビーグルズの集合写真撮るべきだったね。

それぞれ性格も行動も違うけど、
やっぱビーグル群れると学ぶことも多くて面白い。
11月、いっぱい遊んでもらって激動の1ヶ月だったね。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/11/30 Fri. 11:23 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/161-be22eb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list